脱毛サロンのかけもちはアリ?ナシ?

多くの脱毛サロンに並行して行くことはアリかナシかといったらアリです。

掛けもち禁止の脱毛サロンなんてないので、全く気にする必要ありません。

どちらかといえば、掛けもちをした方が、あなたにとってお得に脱毛できます。

脱毛サロンごとに料金設定が異なるため、料金のちがいを利用して上手に活用してみてちょーだい。

しかし、掛けもちするとたくさんの脱毛サロンに行かないといけないので、労力が必要になります。

ノーノーヘア(no!no!HAIR)は、テレビCMでも「抜かない、剃らない、脱毛器」と言うように、熱線を使ってムダ毛を処理するサーミコン方式の家庭用除毛器です。

ムダ毛に電線の熱を伝えて焼き切るタイプなので、使用中のニオイの発生は避けられないようです。

個人差はあるのかも知れませんが、クチコミを見るとニオイが「すごい」と表現している人もいます。

テーブルの上に置きっぱなしにしてもぜんぜん違和感のないデザイン性の高さや小指さは評価が高いのですが、一方で、製品レビューを見ると、
効果が実感できない、ニオイの割に処理できていない、仕上がりの見た目が不満という声が、割と自然に目に入るほど多いのは、個人差なのか本体性能によるものなのか、気になるところです。

熱処理という方式の中に限ってみれば、処理後にチクチクしないところが良いという人や、繰り返し処理していくことで、ムダ毛が減ってきれいになったという評価があるのは事実です。

体質を考慮すると、利点はあるかも知れません。

肌が敏感だと自覚している方が脱毛サロンに通う場合は慎重にならざるを得ません。

光脱毛はレーザーより比較的お肌への負荷が抑えられるのが特徴ですが、やはり刺激を感じるものです。

肌が敏感な人に似つかわしい施術を提案し、適切なアフターケアが組み込まれている脱毛サロンを選択するのが肝心です。

それに、セルフで保湿ケアをして、施術後の肌をいたわってあげてちょーだい。

肌が弱い方、デリケートな人に配慮して施術できる脱毛サロンはないわけではないので、インターネットでじっくり捜しましょう。

医療脱毛は安心だと言われているのですが、そのようだからといって全く危険性がないりゆうではありません。

医療脱毛にも、火傷やニキビはたまた毛膿炎などの危険があります。

医療機関での脱毛に限らず、こういうリスクはエステでの脱毛でも起こりうるものです。

脱毛をする場合は、少しでも評判が優れるところで施術して貰いましょう。

ニーズが高まりつつあるキッズ脱毛に対応するべく、ターげっと~を中学生以下にした脱毛を受け付けるサロンも見られるようになってきました。

20歳未満だと、初回カウンセリングのときに多くのサロンで親権者の同席が必要で、承諾書も提出するよう言われます。

あわせて、毎回の施術に関しても、中には条件として親権者の付き添いや送り迎えを掲げているところもなくはないので、チェックしておくべきでしょう。

お腹に赤ちゃんのいる妊婦さんへは多くの脱毛サロンでは施術を行ないません。

妊娠中はホルモンの乱れで脱毛をするのに効果的ではないことや、肌トラブルが起きやすいうえに、急に体調の変化が起きるかも知れないからです。

複数回施術をするコースなどの途中に妊娠の可能性が出てきたら、授乳終了までなどサロンで期間のちがいはあるものの、休会ができるかや、無期限コースであるかなど申込む前にそういったコースや制度を確認しましょう。

カード支払い可能なエステとか脱毛サロンが大半でしょうけれど、オリジナルの分割払いプランがスタンバイされているところだってあるのです。

初期費用が必要なかったり、金利手数料が予想に反してゼロであるといったラッキーとも言えるいいところがあります。

支払いについて現金で先に決済してしまうと、万一、潰れてしまった時には返ってこないため、分割で支払うほうが良いのかも知れません。
実のところ脱毛サロンで行われる施術では、「永久脱毛」は実現できません。

毛根やそれを育てる細胞を完全に死滅指せる永久脱毛ができるのは、医療として脱毛を行なう、脱毛クリニックのみとなっておりますから、留意しておいてちょーだい。

もしも永久脱毛をセールスする脱毛サロンを見かけたらそこは信じてはいけません。

脱毛サロンで施術に使う脱毛用機器の出力は低い基準に抑えられており、ムダ毛がずっと生えないように関係細胞を根絶するとはいえないのです。

脱毛サロンを利用する時は予約の取りやすさということが重要視する部分です。

特にコース料金で申し込む場合、中々途中でのサロン変更は大変なので、申し込む前に実際に行った人の感想を調べて確かめると良いです。

それに、電話予約のサロンよりスマホなどのインターネット端末から予約できるところの方が予約がスムーズです。

エピレの最大の特徴は、この脱毛専門サロンをエステティックのTBCがプロデュースしている点です。

エステ店としてのノウハウを上手に踏まえつつ、きりっと清潔感のあるリラックス空間が用意された脱門サロンです。

日本の女性の肌に合うように開発したマシンを使って施術を行ない、無駄毛の脱毛だけでなく、肌のケアも行なう脱毛にとどまらない施術が女性に支持されているサロンなのです。

お正月はカニで決まり!ネットでカニを購入

お正月は「カニ!」そう思ってるの私だけですか?

我が家はみんなカニが大好きでお正月には必ずカニを食べます。

お正月のような何かお祝い事があると必ずカニ料理屋さんにご飯に食べに行く我が家ですが、

今年は息子が生まれたのでお祝いにカニを食べに行きました。

この間カニのイベントがデパートで行われていたので行ってみましたが、結構カニは高いですね!

でもネットだとかなり激安で買えるので私はいつもネット注文でカニを頼んでいます。

>>カニお正月にはこれ

どこの産地かも選べるし量も選べるし必要に応じた分だけ購入できるので助かっています。

カニはやっぱり北海道産が1番欲しいので年のお正月も北海道産のカニを買おうと思います。

カニ料理はやっぱりカニ鍋が1番おいしいですかね!冬ですしね!

焼き蟹もおいしいので両方しようと思います。

今からお正月が楽しみです☆

美味しいピザを求めて…

宅配ピザって、どうしてあんなに高いのでしょうか。2~3千円します。サイドメニューも頼んだら、5千円近くいきます。

でも、冷凍ピザやファミレスなどで頼むピザと比べると、ピザの生地から違うなあ、と思います。

でもこのピザは美味しかったです>>森山ナポリのピザ 口コミはこちら

さて、以前友人宅で、手作りのピザに挑戦した事がありました。ピーマン、玉ねぎ、サラミ、コーンなど、結構具だくさんにしました。食べてみると美味しくて、大成功だね、と、喜んだものでしたが、宅配ピザ程ではないなあ、と思います。

高いけど、高いだけの味とボリュームがありますね。

私は、某大手ピザの、ポテトサラダとベーコンと、コーンと玉ねぎのピザが大好きで、一番最初に食べた時、こんなに美味しくて食べごたえのあるピザがあったのか、と感動してしまいました。

ところがその店がなくなってしまったために、もう食べる事が出来ません。

他のピザ店でも、似たような商品はありますし、美味しいですが、あのピザには及ばないよなあ、と思います。

最近は照り焼きの乗った和風の味付けのピザとか、もちが乗ってるのもあります。もちとチーズで2倍とろける、と説明されていましたが、さすがに美味しいのかな、と考えてしまいます。

今年のクリスマスは、ピザにしようかな、と思います。

今までしてきた私のダイエット方法

私は長男がお腹にいるときに25㎏も増えるというショッキングなことがありました。

身長も150㎝ほどしかないので、いわゆるちびデブになってしまいました。

このままではいけないと思い、ダイエットをしようと思いました。

まず始めは食事制限です。

野菜が大嫌いだったけど、旦那さんに嫌われるのが嫌で泣きながら食べていました。

それだけでは痩せるはずもなく、子供と散歩がてらウォーキングをしたり、腹筋などもして、ダイエットを始めて4ヶ月ほどで10㎏痩せました。

でもまだまだ物足りなかったので、骨盤矯正ダイエットに挑戦しました。

タオルや枕などで簡単に出来て、していて楽しかったです。

それらを続けて1年。

ついに元の体重に戻すことが出来ました。

辛かったけど、いい経験だったと思います。

ただ、現在5㎏ほどリバウンドしてしまって、またダイエット生活は始まりそうです。

そこで今回は内臓脂肪を減らすサプリでダイエットを始めようと思っています。

↑のサイトで購入してみたので、届くのが楽しみです^^

ダイエットで気を付けている事

今日でちょうど一週間になります、ダイエットを開始してから。

今回は、急激に体重を落としたいとは考えてません。無理なく健康的に痩せていきたいのです。

もっといえば、身体の中から綺麗になりたいので、体重は減らなくてもいいのです。

炭水化物は極力取らない。

今日の晩ご飯は、ご飯をお豆腐にかえて豚しゃぶサラダをたっぷり食べました。

ランチは、お蕎麦だったので、さすがに夜はお腹ぺこぺこでした。

この食事制限は、量ではなく質をかえていく方法をとっているので、お肉やお豆腐などのたんぱく質や野菜はいくら食べてもいいのです。

だから、食べたりないというストレスは全く感じません。

間食もオッケー、ナッツ類や昆布などの海藻類のおやつを選んで食べています。

みたいドラマをたくさん録画しているので、これからアーモンドをかりかりつまみながら、糖質ゼロの発泡酒で晩酌する予定、週末の楽しみです。

こんな自由でストレスフリーのダイエットならずっと続けられそうです。

ネットで年賀状注文

みなさんは年賀状ってどこで買っていますか~?

私は毎年郵便局で大量に購入しています。

でも、年末年始の慌ただしい中、郵便局まで買いに行くのって、ついつい忘れてしまいがちですよね。

それに、パソコンでいちいちデザインを考えて、写真入れたり、文字入れたり…

宛名の手書きも嫌になりますね。

今年は酉年だったので、何かのキャラクターにしたくって探してみたんですけど、意外に鳥のキャラクターっていないんですよね!!

ディズニーでいえば、ドナルドダックとかデイジー。うーん、好きじゃないからか、いまいちパッとしませんでした。(好きな方、ごめんなさい。)

結局、にわとりの可愛らしいデザインで落ち着いたけど、どっと疲れたな~。。。

でも、来年は戌!!!

これは比較的可愛いのがありそうで、いまからワクワクしています^^

この間、友達と年賀状について話す機会があったときに、その友達はネットで年賀状を頼んでいるんだとか。

え?年賀状ってネットで頼めるの?と私は初めて知りました。

っていうか、ウエディングとかで頼めるのは知っていたけど、高いイメージがあったので年賀状でっていうのは想定していませんでした。

調べてみると、意外に安い!!

これなら来年頼んでもいいかなぁって感じです。

年賀状ネット安いランキング2018年

↑こちらのサイトが、ネットで年賀状を頼める会社をランキング形式で紹介しているので、おすすめですよ♪

今年の年末は楽が出来そうで、ホッとしています(笑)

私が試している、豆乳ダイエット。

3年ぐらい前から実施しているダイエット方法が、毎朝豆乳を一杯飲むだけの簡単な豆乳ダイエットです。
大幅な体重減少向けではありませんが、豆乳に含まれるタンパク質のおかげで髪や爪も丈夫になり、きな粉やココアを入れて飲めばお通じ改善にもなるのでとても健康的です。
私は無調整豆乳を飲んでいますが、調整豆乳やイチゴやバナナなどのフレーバー入りのものでもOKです。
豆乳には女性ホルモンを活性化させる成分が含まれるので生理のタイミングと合わせるとダイエット効果があります。
生理前10日間ほど朝ごはん前に200ml(コップ一杯)を飲んだら生理が来た時1、2kg体重が落ちました。
飲みすぎると逆にホルモンバランスを崩してしまうので注意です。

目の下のクマのお悩み。

ここ最近目の下のクマが気になってきました。

決して寝不足とまでは行かないまでも、睡眠が足りていないのかと思い、休日には思いっきり寝てみますが、肌質のみ改善してクマはなかなか消えません。

ファンデーションを厚塗りすればよれてくるので余計疲れた顔に見えてきて逆効果です。

そこでよれにくいファンデーションと一緒によれにくいコンシーラーを使いカバーしていますが、なかなか思うように美しくクマは消えてくれません。

血行不良なのかと考えて日々のフェイスマッサージを怠りませんが、クマはフェイスマッサージでも効果はなく

悩んでいました。

唯一なんとなく効果を感じられたのが、美白効果のあると化粧品を使うと多少白くなったような気がします。

美白効果の化粧品は1ヶ月ほどしか使ってなかったので、もしかしたら使い続けたら、クマも綺麗に美白されるのかもしれないので今使っている化粧品が使い終わったら、もう一度美白効果のある化粧品に戻してみようかと思っています。

あとプラスして使いたいのがアイクリーム。
目の下のクマを消すクリーム
このサイトで紹介されているクリームが良さそうで気になってます。

それと目の下をカッサでもマッサージをするとゴリゴリとした老廃物みたいなものがあるので、老廃物をしっかり流せば血行が良くなり、クマも消えてくるのではないかと考えています。

日々のクマが消えるための努力は惜しみません。

メンズファッションはネットがお得♪

弟はファッション大好き人間で、いつも高そうなおしゃれな服を着ています。

どこで買ってるの?と昨日聞いてみたんですが、
ほとんどネット通販で購入するようです。

弟がよく見るサイトがこちら>>おしゃれメンズ服 安い通販サイトランキング

男性物の服ってショッピングモールでもあまり多くないし、
やっぱり女性の服中心ですよね。

でもネットではおしゃれ服通販サイトがけっこうあるみたいです。

メンズ服にはうといのでまったく知りませんでした!

ダサい旦那にも教えてあげたいな~~

いくつかおすすめサイトを聞いてきたので、旦那にも見せて選んでもらおうと思います。

でも、ネットってやっぱり安いですね!
普通に5,000円以上しそうなセーターとかでも2,000円代で購入できるものが多いし、
ワンシーズンだけ着るならこれくらいのもので十分ですよね。
どうせセーターってすぐ毛玉ができるので、そんなに長く愛用はできないですもんね。

旦那は服のこだわりがまったくなくて、いつもユニクロとかばっかりなので、
たまにはおしゃれな服も着てもらいたいな~

ネット通販が大好きな主婦のブログ☆自己紹介

はじめまして☆

私はネット通販マニアの主婦、ももと申します。

子育て中なので、買い物はほとんどネット通販をりようしている引きこもり・・☆

そのおかげで、ネットで売れている物にものすごく敏感になりました!

最近はスーパーもネットを利用するようになったり・・本当に世の中便利ですね!

趣味はダイエットで、去年は合計5キロのダイエットに成功しました!

今年の目標はさらに-5キロ!!

そのために、またネットでいろんなダイエットグッズを買う予定☆
今欲しいのは、腹筋ワンダーコア♪

こちらは旦那のボーナスが入ったら思い切って買う予定です!

あと置き換えダイエットにも挑戦しているので、
色んなプロテインダイエットを試しているところです。

やっぱり痩せるには置き換えダイエットが一番手っ取り早いのでね!

あとは、子供の習い事「ピアノ」♪

ピアノだけはうまくなってほしいと思っていて、家でしっかり練習させています。

自分もピアノ好きなので、練習がてら一緒に引いたりしていますね。

そんな感じの私ですがよろしくお願いします☆